トップページ > お知らせ

お知らせ

バックナンバー: 2011年07月 1件〜2件 (全 2件)   1

4回目のラジオ出演ヽ(*´∀`*)ノ

2011-07-29

ひらやまからのお知らせ

*ここから聞くことができます^^)

 

http://podcast.rkk.jp/izumida/

 

昨夜 RKKラジオ 土曜夜、22〜23時放送の

 

イズミダアワーそれでどうよッ!」の収録がありました!!

 

以前イズミダさんがRKKラジオ「土曜だ!!江越だ!? 」の生放送で当院にいらして、その時、「ひらやまの美頸枕」をお作りいただいたのがご縁で、お声がかかり、ラジオ大好き人間の平山としましては、喜んで出演させていただくこととなりました。

 

いや〜ラジオのDJさんすごいですね〜゚ヽ(*´ω`)ノ゚ 

場を仕切り、超スムーズに進行させ、素人の私に答えやすいように絶妙のタイミングでパスを送り、時には自分でシュートを決める。DJ界の「澤 穂希」(旬なので・イズミダタツヤさん。

 

イズミダさんをバックアップし時には駆け上がる、守備的ボランチ「阪口 夢穂」のような動き、田中洋平さん。

 

元気に走り回ります!! 「川澄 奈穂美」ばりの若さパワー全開、山下毬絵ちゃん。



そして、七色の変化球!! イズミダジャパンの「ダルビッシュ」(ん?!ダルは、なでしこだっけ?!)

 須藤あき ちゃん。

 

この4人の掛け合いがうまく、喋りも超聞きやすい(当たり前ですが)!!

 

一日中しゃべり続ける職業である私も、人に伝える事を生業としている皆様にお会いできて、見習うところ満載でした。

 

収録ですが、今回は「いい夜!!」をテーマにいい睡眠をとること」を中心にお話し、盛り上がりました!!


放送は 
7/30 夜22時〜 

RKKラジオ
です。

 

良かったら聞いてください。

 

*今回こそはRKKラジオ収録風景を撮影して皆様にお見せしようと思ってたんですが、収録に入ると楽しくて楽しくて、今回も撮影するのを忘れました。

もし、また出演することがあれば今度こそは撮影してきますm(_ _)m


7月もやりました!!

2011-07-11

ひらやまからのお知らせ

7月1日の昼休みミニコンサートは、「理学療法士 山本」による 

曲は 


井上揚水の少年時代♪

 

 

夏にぴったりの一曲です!!緩やかな音色と優しい声が受付待合に流れました。

ありがとう山本!!  そしてご清聴いただいた患者様ありがとうございました!!

 

8月1日は 「ケアワーカー白石」と私「平山」が PM1:30から歌わせていただきますm(   )m


バックナンバー: 2011年07月 1件〜2件 (全 2件)   1

ページの先頭へ戻る

カテゴリー

バックナンバー

ひらやま整形外科クリニック

〒861-5271
熊本市西区中原町688-10
TEL.096-329-5000
FAX.096-329-9111

診療科目

整形外科・リハビリテーション科
リウマチ科・内科

診療時間

 
午前 ×
午後 × × ×

午前/9:00〜12:00
午後/14:00〜17:30
水曜/9:00〜18:30(イブニング診療)
休診日/日曜、祝日

Copyright c HIRAYAMA ORTHOPEDICS CLINIC All Rights Reserved.